2008年01月02日

おめでとう(^^)vv♪

おめでとう(^^)vv♪

 あけまして、おめでとう♪

 今年もよろしくワン(^^)vv

 なんか・・・へんちがう(・・+)?

 みかん(^^;)

 くれるって、言ったのに・・・



おめでとう(^^)vv♪

 いつまで、これ・・・

 つけていないと駄目なのかなぁ~vv










おめでとう(^^)vv♪

 ママたん(・・;)お正月から・・・

 風邪ぎみで(・・+)

 寝正月かな(vv;)

 僕も、ヒーターの前から

 離れられないワン(^^;)vv


 


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
私б(・ω・藍)の所にも犬のけってるんで見に来てくださいね。。
ちなみに種類はなんですか?
ゴールデンにしては毛短すぎるし・・
Posted by あい at 2008年01月03日 00:03
あけましておめでとう(^O^)
ママたんの風邪は大丈夫?
ロバート君と一緒にゆっくり過ごしてね。。。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by おかん at 2008年01月03日 00:50
あいちゃん(^^)はじめまして!僕はラブラドールで~す(^^)vv
イエローラブだけど、10歳だから顔が白くなって・・・黒ラブちゃんだよね~よろしくねvv
Posted by ロバート君 at 2008年01月03日 16:36
おかんさん(^^)今年もよろしくね!!
ママたん、風邪のおかげで、ず~と僕と一緒(^^;)vv・・・
こたつがわりって、僕にひっついて寝転んでるよ~vv
Posted by ロバート君 at 2008年01月03日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。