2011年11月11日

ママたん、復活♪

    ママたん、復活♪

    Coffee House ロバート

    それにしても、長い お休みだったんだワンicon10

    お陰で、僕は、いつもママたんと一緒でicon12

    お店 サボってる間に・・・

    ディズニーicon06なんかに行っちゃったりしてik_18 

    僕には、お友達にってik_88

    シェリーメイik_19

    ママたん、復活♪

    僕は、どちらかと言えば・・・

    こっちの方がik_24

    ママたん、復活♪


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
お花いっぱいだワン♪
オープン記念日♪
もうすぐ、オープン記念日!
看板犬だワン♪
静かだワン♪
降ったり 止んだり!
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 お花いっぱいだワン♪ (2011-02-02 16:40)
 オープン記念日♪ (2011-02-01 13:08)
 もうすぐ、オープン記念日! (2011-01-29 16:47)
 看板犬だワン♪ (2010-10-13 14:58)
 静かだワン♪ (2010-06-25 14:45)
 降ったり 止んだり! (2010-06-19 16:33)

Posted by ロバート君 at 15:17│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ロバートクン かわいい いいお土産 もらったね〜 ママも ロバートクンも 朝晩 冷えるけど 風邪ひかないでね ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2011年11月11日 16:40
さとまるちゃん(^^)ご無沙汰!
けんた君元気~!僕は、足のふんばりがきかなくて・・・転んでばっかり(--;)
でも、食欲はバッチリなんだワン♪
Posted by ロバート君ロバート君 at 2011年11月11日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。