2007年12月28日

僕も行きたいよ♪

僕も行きたいよ♪

 今年も、残すところ・・・

 あと少し(^^)vv

 足裏のマッサージで、

 からだがスッキリするんだって(^^)





僕も行きたいよ♪

 僕のママたん(^^;)

 近鉄5階のREFLEに(^^)vv

 行ってきたみたいだよ~

 英国式だから(^^)痛くないって!!

 



僕も行きたいよ♪

 オイルマッサージで(^^)

 いい香りがするけど・・・

 僕の足だと駄目かなぁ(??)






同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
聞いてるだけで 気持ちよさそうo(^-^)o
足の裏で健康状態もわかるらしいよね。
私も行ってみたいなぁ。。。
Posted by おかん at 2007年12月28日 15:18
おかんさんもどう?ヘッドマッサージも気持ちよかったよ(^^)vv
今、お店の最後のお客さん帰りました(^^)来年もよろしくね~
Posted by ロバートママ at 2007年12月28日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。