2007年12月17日

また(・・;)お留守番かい~!

また(・・;)お留守番かい~! 昨日お店は(vv)

 お休みなのに・・・

 僕は、お留守番(??)

 ゴンタ君!笑ってないで(vv)

 何とかいってよ!!







また(・・;)お留守番かい~! 一人暮らししてる、

 二番目のお兄ちゃんが・・・

 熱出してるって~(・・+)

 聞いたママたんは(++)

 僕を置いてきぼりにして・・・

 車ぶっ飛ばして行ってしまった!!

 でも・・・何で・・・

 SEIBU百貨店なんだぁあ~?


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
お留守番は 淋しいね… 近所なら 会いに行ってあげれるのにね… お利口さんに 待っててねワン 早く お兄ちゃん よくなるといいね… (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月17日 13:09
さとまるさん(^^;)ありがと!お兄ちゃんもう大丈夫だってvv
ママたん、八尾の西武で僕のジャーキー買ってきてくれてたワン!
Posted by ロバート君 at 2007年12月17日 13:40
お利口に お留守番してたから お土産あったのね よかったね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月17日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。