2007年12月13日

緊張してる(@@)

緊張してる(@@) ん~?どうした(・・+)

 なんか(??)・・・

 いつもと違う(・・;)ロバート君~

 何となく(^^)デンジャラス(vv)・・・







緊張してる(@@) と・・・

 思うのもつかの間(・・;)

 ただたんに、眠たかったみたい・・・

 いつもの(@@)

 居眠りモード(vv)


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ロバート君!!じゃないですか!!
初めてお目にかかります♪ラブラドールですか?
表情が豊かでかわいいですね。((^ω^))//
Posted by DMG at 2007年12月13日 14:28
DMGさん(^^)ラブラのロバートです♪よろしくワン!
バギーの組み立ては無事終わりましたか?うちのパパたんも近くなら飛んで行ったかも・・・
Posted by ロバート君 at 2007年12月13日 15:52
ん!?  バギー乗ってるんですか?!
Posted by みーこ at 2007年12月13日 18:44
みーこさん~(^^)
乗ってない~乗ってないvv♪パパたんは、機械+車いじりなぞなぞ・・・大好きなんだよ(vv)アウトドア大好き人間・・・でも歳だから(><)・・・
Posted by ロバート君 at 2007年12月13日 22:11
こんばんは。
ピレネー犬ブログの書き込みありがとうございました。
そしていつも主人が大変お世話になりありがとうございます。

また、近くに行く機会があれば是非、家族でおじゃまさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by みるくママ at 2007年12月13日 22:37
みるくママさん(^^)こちらこそ~お世話になっているんだよ(・・;)暇な店で・・・(vv)僕のママたん、やる気があるんかい?って、よく言われてるよぉ(><)でも、犬好きなのは誰にも負けないね!vv
だから・・・みるくママに逢いに行くのも時間の問題かも~!よろしくね(^^)
Posted by ロバート君 at 2007年12月14日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。