2007年12月06日

君がいてくれたから・・・

君がいてくれたから・・・  やっぱり天気が一番!

 この季節が来ると・・・

 想いだすんだ、ベルのこと・・・

 僕の最愛の友達・・・

 僕より先に、

                                お星様になってしまって・・・

君がいてくれたから・・・  ママたんはいつも

 ベルママと一緒に(^^)

 僕たちのクリスマスの

 衣装あわせに夢中だった・・・

 僕はベルがいてくれたから、

 こんなふうに、みんなの前に、

 出て来れたのだと思うよ(・・;)

 でなきゃ(><)今頃は、

                                ただの、言うこときかん犬!?

君がいてくれたから・・・  ありがとう、ベル!(**)
 
 きみがいなくなってからは、

 ママたん達も、どことなく、

 元気がなくなった感じ・・・

 でも僕の中では、今も(^^;)

 いつもベルと一緒だよvvいいかな?

 だから(^^)これからも、

                       よろしくね~ベルゥゥ~~vv 


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ かわいい〜 ちゃんと ベルちゃんも ツリーのてっぺんのお星さまになって ロバートちゃんたちを 見守ってるはずワン q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年12月06日 16:43
さとまるさん(^^)
ありがと~!うん(vv)ベルの分も頑張るからvv
Posted by ロバート君 at 2007年12月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。