2009年06月05日

お手紙が届いたんだワン!(^^;)

      お手紙が届いたんだワン!(^^;)

      今日は、雨で、お店も静かだワンicon03

      そろそろ、梅雨かワンik_19

      雨だと お外に出れないから嫌だワンicon10

      お手紙が届いたんだワン!(^^;)

      お店のゴンタくんも 退屈そうだワンicon11

      お手紙が届いたんだワン!(^^;)      
      

      先日、僕のお母さんちのママたんから 

    お手紙が届いたワン
icon06

      僕のお母さん犬のアンと妹犬のランだワンface05

      僕にお泊り保育してもいいってface02

      アンちゃんにランちゃんも元気でよかったik_20

      また、会いたいワンicon06


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 17:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ロバートくんの
ママ・妹なんですねー^^
かわいい☆

一緒に遊べるといいね~
Posted by shiba at 2009年06月05日 17:56
気象庁は発表してませんが、私が宣言します「入梅です」

ロバート君に妹ちゃんが居てたんですね。

やっぱり会えば仲がいいんでしょうね・・・?また、会わせてあげて下さいな。
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2009年06月05日 19:39
shibaちゃん(^^)また会いに連れてってもらうんだワン♪
Posted by ロバート君 at 2009年06月06日 15:38
サンマルクンさん(^^)お母さんのアンちゃんには、この間、会ったけど・・・ランちゃんには、もう随分と会っていないんだワン(--@)懐かしいワン♪
Posted by ロバート君 at 2009年06月06日 15:42
やっと今日は開く事ができました。今日で券が切れましたが、また来週行くからね。お疲れ様でした。
Posted by さっちゃん at 2009年06月06日 17:59
さっちゃん(^^)vv誰かと思ったワン♪ いつもママたん お世話になってるワン!  これからも Coffee House ロバート ヨロシクワン♪
Posted by ロバート君 at 2009年06月08日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。