2008年07月23日

動きたくないワン(--;)!

      動きたくないワン(--;)!

      毎日こうも暑けりゃ~動きたくないワンik_85

      すみっこで寝てるから・・・起こさないでワンik_05

      動きたくないワン(--;)!

      わぁ~これって・・・せみのぬけがらik_20

      見てるだけで暑そうだワンicon11


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ロバート君は蝉の抜け殻は見てるだけ?
うちのワンコ達は食べるで〜

以前、生きた蝉をくわえてた事も
Posted by おかん at 2008年07月23日 14:00
おかんちゃん(^^;)カルシウムあっていいかも・・・(・・?)僕のママたん、だいの昆虫嫌いで・・・僕がバッタくわえてきた時なんか、えらいこっちゃだったワン!
Posted by ロバート君 at 2008年07月23日 14:16
ぎゃ~(><)
蝉のぬけがら、こんなにいっぱい初めて見ました~ワン。。
ちょっと・・・こわい・・・(^_^;)ワン
Posted by ひらめ at 2008年07月23日 14:34
ひらめちゃん(^^;)蝉の命ははかないって言うけど・・・こんなに、いっぱいみてしまったら・・・なんか、わかる気がするワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2008年07月23日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。