2008年06月21日

あれぇ~?(^^;)

     あれぇ~?(^^;)

     ママたん~!そのTシャツik_20

     僕の顔が・・・ik_19

     なんか、へんな気持ちだワンicon11

     あれぇ~?(^^;)

     それって・・・随分と前の僕だワンface07

     今の僕の顔のTシャツ欲しいワンik_88

     あれぇ~?(^^;)

     それにしても、蒸し暑いワン~ik_85

     僕も クーラーきいてる お店の中に入っていたいワンik_87


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
かわい〜(^O^)そんなプリントできるんですね〜!

お店お花たくさんできれいですっ
Posted by どん at 2008年06月21日 13:29
いいですね〜(*^▽^*)
通販か何かで頼んだのかなぁ!?
Posted by おかん at 2008年06月21日 14:36
どんちゃん(^^;)もっと可愛い写真のせてほしかっただワン♪
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年06月21日 14:39
おかんちゃん(^^;)vv何年か前に軽井沢でママたんが・・でも、そのお店なくなってしまっていたみたいで・・・ママたんさがしまわってるワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2008年06月21日 15:22
お久しぶりです! 蒸し暑くなってきたね~ ロバート君も大変だ^^

今日から家はエアコン始動宣言しましたよ。。。。 (^・^)/
Posted by DMG at 2008年06月21日 16:27
DMGちゃん(^^+)毛皮着ている僕には・・・嫌な季節なんだワン(・・+)~
DMGちゃんちのイベントで大好きなパンもらいに、お邪魔したかったけど・・・
置いてかれちゃったワン(^^;)
Posted by ロバート君 at 2008年06月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。