2008年05月14日

やめられないワン(^^;)

      やめられないワン(^^;) 
      
      お鼻つぶして・・・ブッサイクってかワンik_19

      やめられないワン(^^;)

      僕は・・・手をなめだしたら、やめられないんだワンicon10

      途中で、手をひっぱられても、やめられないik_85

      やめられないワン(^^;)

      どうしたものか・・・ik_19

      そんなに見られたら、恥ずかしいからik_88

      あっちむこうワンik_20
      
      ママたんに見つかったら、えらいこっちゃワンicon10

      (ロバートく~んik_20

      やめられないワン(^^;)

      あじゃぁ~、ママたんの声icon11


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
舐めて かゆいの? こそばくないの? 振り向いた顔が かわいい〜
Posted by さとまる at 2008年05月14日 14:44
バレたっ!。。。。そんな顔してるよ(^^ゞロバート君

そう言えば・・・・我が家に居た、ロバート君の仲間も

「足なめ」が止まらなかったなぁ~。。思い出したわ
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2008年05月14日 22:06
さとまるちゃん(^^)vv足をふかれるのは、苦手だけど・・・自分でなめるのは得意なんだワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年05月15日 17:45
サンマルクンさん(^^)vv僕たちの足からは、不思議な蜜が分泌してるみたいだワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年05月15日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。