2008年04月26日

ロバート君が行く♪完結編だワン!(^^;)

      ロバート君が行く♪完結編だワン!(^^;)
      あれ~?このお家、どこかで見たワンik_20

      10円玉かik_19宇治の平等院だったのかicon10

      ロバート君が行く♪完結編だワン!(^^;)
      いろんなところに連れてってくれるだワンface01

      でも・・・こんなところに、置いてきぼりされたらicon11

      嫌だワンface07なんか恐い橋ik_85

      ロバート君が行く♪完結編だワン!(^^;)
      ひぇ~!全部、木で出来てるんだワンik_84

      ながればしって言うんだって~ik_20

      川の増水時の抵抗を少なくするために、

      橋げたが流れるように設計されているんだってicon06

      時代劇の映画のロケに、よく使われてるみたいだワンik_88

      ロバート君が行く♪完結編だワン!(^^;)

      あ~face01疲れたワン~ik_88

      いっぱい歩いた旅行だったワンik_83

      帰りは、僕は寝てるだワンik_05


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ロバートちゃん お疲れちゃんですワン ゆっくりしてね
Posted by さとまる at 2008年04月26日 14:40
さとまるちゃん(^^)vv!いっぱい寝て~復活したから、又いつでもいけるワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年04月26日 15:55
ロバート君、方々見て回って勉強になったね(^_-)-☆

道理で、ここのところ顔つきが凛々しくなってきてるよ(笑)

でも、ちょっぴり疲れましたかね・・・・・
Posted by サンマルクン at 2008年04月26日 20:18
サンマルクンさん(^^;)僕にとっては・・・見て回って勉強になったと言うよりか~、見られて笑われてるって感じだった気がしたのは・・・気のせいかワン(??;)
Posted by ロバート君 at 2008年04月28日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。