2008年04月21日

ペンションK-yard さん、ありがとう♪

      ペンションK-yard さん、ありがとう♪
      何とか、無事に お泊りできたかワンicon06

      夜中・・・ママたんの枕のところに顔近づけてicon10

      びっくりさせてしまったけどicon11

      オープンカフェでの ご飯はよかったワンik_22

      ペンションK-yard さん、ありがとう♪
      僕の大好きなパンもあっただワンicon06

      ペンションK-yard さん、ありがとう♪
      そろそろマーキングパット外してくれないかワンicon11

      ペンションK-yard さん、ありがとう♪
      


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:51│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に 本当に かわいいね〜 ヾ(≧∇≦)〃 また 会いたくなってきちゃったよ〜 楽しくって よかったね
Posted by さとまる at 2008年04月21日 13:56
さとまるちゃん(^^)~マーキングパット姿見られて恥ずかしいだワン(--;)
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月21日 14:06
ロバート君・・・ホンマに いい顔してるわ!

その時々の表情が、また、いいわ・・・
Posted by サンマルクン at 2008年04月21日 21:50
サンマルクンさん(^^)僕は最近、マスマス顔が白くなってきて・・・顔のインパクトが強いからかなぁ~ワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年04月22日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。