2008年04月18日

珍道中の始まりだワン(^^)vv

     珍道中の始まりだワン(^^)vv

     何とか無事に僕のペンションデビュー果たせたワンik_20

     これから、僕の珍道中ぶり紹介するからface01

     よろしくワンicon06

     珍道中の始まりだワン(^^)vv

     おにゅーの お洋服着せてもらったし・・・

     どこに行くんかワンik_19お泊りするって言うし・・・

     珍道中の始まりだワン(^^)vv

     なぁんだface02京都かik_20

     日帰りなら、僕も何度か来た事あるだワンik_88

     南禅寺に来たのなら・・・湯豆腐食べなきゃワンicon10
     
     珍道中の始まりだワン(^^)vv

     インクラインもいいけど・・・・
     
     ねぇねぇ~湯豆腐はicon11

     珍道中の始まりだワン(^^)vv
     哲学の道・・・まさか、銀閣寺まで歩くって言うんじゃik_19

     パパたん、それはチョイ、ハードスケジュールだワンface07


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 15:03│Comments(6)
この記事へのコメント
映画村太秦、世豆腐・南禅寺、桜も綺麗な哲学の道、銀閣寺、ロバート君!

京都見物、良かったね・・・色んな人がいっぱいだったやろう~

ペンションでは、やんちゃはしなかったかい?

あっ!そうそう・・・・新調してもらった洋服イケてるよ(笑)
Posted by サンマルクン at 2008年04月18日 15:57
和風のロバートちゃんも ステキやわぁ〜 (笑) 楽しかったみたいだね…
Posted by さとまる at 2008年04月18日 16:13
サンマルクンさん(^^;)どこ行ってもみんな、僕見て、笑うんだワン(--;)どうしてかワン?・・・
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月18日 16:47
さとまるちゃん(^^;)なぜか、かつらはLサイズなんだワン!
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月18日 16:49
ロバート君の かつら姿かわいい~
旅行楽しかったでしゅか~ ワン
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月18日 21:56
おかちゃんさん(^^)お出かけ大好きだけど・・・お泊りは初めてだったから(^^;)ママたん達は寝不足だったみたいだワン(++;)
Posted by ロバート君 at 2008年04月19日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。