2008年04月13日

また、ヒトッ風呂浴びたワン♪(^^v)

      また、ヒトッ風呂浴びたワン♪(^^v)

      お天気が悪くならない間にicon01

      また、お風呂入れてもらったワンicon12

      火曜日から お出かけだから綺麗にしとこik_20

      また、ヒトッ風呂浴びたワン♪(^^v)

      でも・・・チョイ寒いだワンicon10

      お日様、しっかり照らしてワンicon01

      また、ヒトッ風呂浴びたワン♪(^^v)

      新しく買ってもらった、僕の服だワンicon06

      パパたんには・・・内緒だワンik_88

      火曜日、びっくりこんかなik_40

      
      


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 14:24│Comments(6)
この記事へのコメント
お風呂 気持ちいいよね〜 今は お日様 隠れてるけど 風邪ひかないでね
Posted by さとまる at 2008年04月13日 14:55
ロバートくんふわふわになったのかなぁ(^o^)

新しい服着た、おっとこまえのロバートくんの写真楽しみにしてるよん(*^_^*)
Posted by ひろリン at 2008年04月13日 15:54
おっ!
ロバート君、おニューですね(^^♪  嬉しいねぇ~優しいママたんで・・・・

その分、ロバ^ト君が、ママたんや パパたんのことを大切?にしてあげるもんぁ~

新調した服を着た、ロバート君の男前ぶりを楽しみにしてるよ。
Posted by サンマルクン at 2008年04月13日 17:44
さとまるちゃん(^^+)旅行に行くまでに、もう疲れてしまうだワン!
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月15日 00:07
ひろリンちゃん(^^+)これから・・・衣装合わせするみたいだワン(--;)
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月15日 00:09
サンマルクンさん(--;)ほんと僕のママたんは・・・動いていなくちゃ駄目みたいだワン!今日も一日、お店サボってバタバタしてて~おかげで・・これから旅行の準備だワン♪
Posted by ロバート君ロバート君 at 2008年04月15日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。