2008年03月03日

おかえりだワン(^^;)

       おかえりだワン(^^;)

       ママたん、いつの間に出かけてたんだワンik_34ik_95

       やっぱり、ママたん、いなくちゃ・・・お家の中はデングリガエリicon11

       一人暮らししてる、お兄ちゃんが気になるのも、わかるけど・・・ik_88

       半分以上は、ストレス解消の買い物だワンface07

       それにしても・・・毎度毎度ik_34ik_95

       お~い!!真ん中のお兄ちゃん!きいてるか~いik_20

      おかえりだワン(^^;)

      まったくもうicon10

      ETC さまさまだワンik_88


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 01:09│Comments(3)
この記事へのコメント
一人暮のお兄ちゃんのお世話・・・・・ママたん は優しいからねぇ~

しかし、一人暮らしをフォローするのも大変ですな・・・・ETCは気分良くてい

いけれど、後の請求書を見るのは・・・・イヤッ!  気分わる~ですね。

ところで・・・・

その間ロバート君は いつもお留守番なんだぁー "^_^"  そうかぁー

でも、お土産にジャーキー買ってきてくれるんじゃ~ないの?
Posted by サンマルクン at 2008年03月03日 08:48
サンマルクンさん(^^;)ETCの請求書の金額分けるため、カード2枚使ってるワン(--;)パパたんに言ってやるワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年03月03日 23:04
何と?!  カードの使い分け・・・お主・・できるなぁ~ (笑)
Posted by サンマルクン at 2008年03月04日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。