2008年03月02日

お鍋は(^^)いいワン♪

      お鍋は(^^)いいワン♪

      僕んちは、夕べface05パパたんぬきで、お鍋にしたワンik_20

      みんなが、そろわないから、久々のお鍋だワンik_83

      僕は白菜大好きだからicon06 お鍋するのを待ってたワンface02

      お鍋は(^^)いいワン♪ 

      ヤッタァ~ik_26蟹鍋face05



      お鍋は(^^)いいワン♪

      でも・・僕には蟹がまわってこないワンik_88

      それに・・・この、おちゃわん 僕には、小さすぎるワンicon11

      できたら、早く、大きいのに、かえてくださ~いワンik_88


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃ〜 ロバートちゃんには そのお茶碗は 小さいね〜 お鼻が 隠れちゃってる… (笑)
Posted by さとまる at 2008年03月02日 13:57
  

   ロバートくん?その「おちゃわん」では、ベロも動かせないよね (^^ゞ

   今度、家族会議に提案、要望を出してみたら? 

   でないと・・・ベロが腱鞘炎になるよ(@_@;)
Posted by サンマルクン at 2008年03月02日 22:42
さとまるちゃん(^^;)おやつもらう時のお茶碗・・・お兄ちゃんのお下がりなんだワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2008年03月03日 01:13
サンマルクンさん(^^;)我が家には、三人のお兄ちゃん達の小さい頃の
お茶碗があるから(vv;)僕にまわってきてるんだワン(^^+)
Posted by ロバート君 at 2008年03月03日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。