2008年02月05日

お天気になったワン♪

     お天気になったワン♪

   久しぶりの、お天気で・・・ママたんのご機嫌もいいかな(^^;)?
   
   なのに・・・寒いから(--;)お店から出てこないワン!!

   なんか(++;)小腹が空いたような~空かないような・・・(^^)vv

   ホットケーキでも(^^;)ちょうだいワン♪
     お天気になったワン♪

   お店の中は~すっかり春だねぇ~♪♪

     お天気になったワン♪ 

   久々に、お店の中にも日がさして(^^)気持ちがいいなぁ~vv   

   お店の中の、ゴンタくん!しっかり接客してワン!!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ママたん、復活♪
お花いっぱいだワン♪
オープン記念日♪
もうすぐ、オープン記念日!
看板犬だワン♪
静かだワン♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ママたん、復活♪ (2011-11-11 15:17)
 お花いっぱいだワン♪ (2011-02-02 16:40)
 オープン記念日♪ (2011-02-01 13:08)
 もうすぐ、オープン記念日! (2011-01-29 16:47)
 看板犬だワン♪ (2010-10-13 14:58)
 静かだワン♪ (2010-06-25 14:45)

Posted by ロバート君 at 13:35│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
今日の日差しはあったかいね♪
車に乗ってたら暑いよ(^-^;
うちのワンコ達、窓辺で爆睡してるやろうなぁo(^-^)o
Posted by おかん at 2008年02月05日 14:10
おかんさん(^^)ロバートは何か夢見てるみたいで・・・寝てるのに足ピクピク動いてるよぉ~(^^;)vv
Posted by ロバートママ at 2008年02月05日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。