2008年02月02日

10周年(^^)vv

   10周年(^^)vv
   
  ママたん(^^;)~Coffee House ロバート~10周年おめでとうワン!!
  
  アッと言う間だったような・・・そうでなかったような・・・?(^^;)

  まぁ~いろいろあったけど(^^)楽しかったワン♪
  
  オープン記念前に(--;)ママたんがダウンしたから~心配したけど(++;)

  今だから言っちゃうワン!!あのね~ママたんね、パパたんに言ってたワン!

  ((ひぇ~!こんな顔で、死にたくないよぉぉ~))ってね(^^;) 
  
  実は、奥歯を抜いて、右のホッペがはれて(--;)たおれてたんだワン(・・;)vv

  まとう歯科の先生にお願いして(^^;)・・・痛くないように~て・・・

  ママたん、メッチャこわがりなんだワン(^^;)vv

  まとう歯科のみなさん(^^)ありがとうワン♪
   

   10周年(^^)vv
  
  昨日から(^^)Coffee House ロバート!は、オープン記念で・・・
  
  お蔭様で(^^)賑わってるワン♪

  シエスタのチーズケーキ(^^)僕にくれたのじゃなかったっけぇ~??
   
   ホラッ~!前に僕にシュークリームくれた(^^)お姉ちゃんだよ!
  
   ねぇ~(^^;)vv・・・ママたん!!

  


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 00:12│Comments(3)
この記事へのコメント
10周年おめでとうございます(≧▽≦)
賑わってる様子が目に浮かびま〜すo(^-^)o
また 近い内寄りますね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2008年02月02日 13:02
おかんさん(^^;)ありがとうvv!また来てね(^^)vv
Posted by ロバートママ at 2008年02月02日 15:56
今晩は、お昼前のメニュー「ロバートランチ?」は美味しかったです(^^♪

10周年とは知らず、お祝いの言葉さえ申さず、ごめんなさいね(^^ゞ

えっ!お前は「誰だ!」って・・・・(笑)

ほらっ!ブログの話で盛り上がった おもろい おいやん ですがな・・・

ロバート君は可愛いけれど・・・そういえば、あまり出会ったことないなぁ~
今度一度、きっちり挨拶しとかなアカンなぁ~
Posted by サンマルクン at 2008年02月07日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。