2007年11月28日

サッカー犬だぞ~(^^;)

 サッカー犬だぞ~(^^;)  ボール犬ならぬサッカー犬だぞ~!!          







   



サッカー犬だぞ~(^^;)   
   お店のなかには、サッカー駒野くんの
   サイン入りカレンダーが・・・・・

   僕だってサッカーうまいんだぞ~~(((^^;)
                                    
   
   このユニフォーム(^^)ママたんが僕に
   買ってきてくれたんだよ!!
   
   かっこいいんだから\(^▽^)/ 
   
   
   見に来てよぉ~~(^^)v                                     


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 14:36│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして~(^^)
ロバート君はラブですか?かわいいですね。
ラブって、どの仔もとっても愛想が良くて大好きです。(^^)
Posted by ひらめ at 2007年11月28日 18:13
 ひらめさんへ~(^^)
 コメントありがとう\(^▽^)/ 
 ラブで~す!親友のゴールデンに先立たれてか・・・・・急に顔が白くなってきて((・・;)10歳になってからは、一日の大半は寝ていま~す!!
オトボケな僕に逢いにきてネ(^。^)
Posted by ロバート君 at 2007年11月28日 21:54
おぉ~ユニフォームとても似合ってます♪
ロバート君も日本代表を応援してくれてるんですね、自分も負けじと応援しよ!
Posted by サッカーのユニフォームはおまかせ at 2009年09月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。