2011年08月19日

14歳だワン♪

    14歳だワン♪

    8月17日に、

    無事、14歳の誕生日迎える事ができたワン
ik_07

    14歳だワン♪

   何とか、頑張って、歩いているんだけどicon21

   後ろ足が、弱ってきてるんだワンicon11

   14歳だワン♪ 

   食欲だけは、誰にも負けないワンface05


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ〜 ローソク 立ててもらってるぅ U^エ^U いいなぁ いいなぁ〜 いい顔 してるね また 会いたいな〜 ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2011年08月19日 16:17
さとまるちゃん(^^)
心配していてくれて、ありがとうなんだワン!僕は、今、お店やすんでるママたんに、毎日べったりなんだワン(^^;)
けんた君は夏ばてしていないかな?
Posted by ロバート君 at 2011年08月19日 23:28
ご無沙汰してます。
ベルママ友人のサロファルです。
ゆあさでお会いしたゴルです。

14歳おめでとうございます。
素晴らしい~。
サロファルもロバート先輩見習わなきゃです。
Posted by サロファルママ at 2011年09月19日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。