2010年08月21日

13歳になったワン♪

13歳になったワン♪

  ご無沙汰しているんだワンicon10

  今年の夏は、とんでもない暑さで・・・icon11

  そんな中、僕は、17日に無事ik_20

  13歳の誕生日を むかえることが、できたんだワンface05

  13歳になったワン♪

  僕の大好きな おやつが、いっぱいicon06

  お祝いの歌は、いらないから・・・♪
  
  ik_88早く 食べたい・・・icon11

  13歳になったワン♪ 

  おやつ いっぱい食べてik_07

  暑い毎日乗りきるんだワンicon21

    


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 12:57│Comments(8)
この記事へのコメント
ロバートクン お誕生日おめでとうね〜 でも 写真を撮るのに 待てが 出来て かしこいね〜 暑さに負けず 夏を乗り切ろうね
Posted by さとまる at 2010年08月21日 13:07
ロバート君
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

おやついっぱいでよかったね

今年の夏は超暑いから、体に気をつけてね
Posted by おかん at 2010年08月21日 13:35
さとまるちゃん(^^)早く涼しくなって欲しいんだワン♪
けんた君によろしくワン♪
Posted by ロバート君ロバート君 at 2010年08月21日 14:16
おかんちゃん(^^)元気かワン!
暑すぎる毎日で・・・早く夏が終わって欲しいんだワン(^^+)
Posted by ロバート君ロバート君 at 2010年08月21日 14:23
ロバート君、13歳 お誕生日おめでとう♪

まだまだ暑い日は続くど頑張って!!
15年20年て長生きしてね(^▽^)
今年一年もロバート君にとって素晴しい年であります様に(*゚o^*)
Posted by りりくまりりくま at 2010年08月21日 16:26
わお~☆
ロバート君。13才ですかァ~。
☆~Happy♪Birthday~☆
まだまだ元気で長生きしてね(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年08月22日 13:45
りりくまちゃん(^^)ありがとワン!
僕の友達みんな、虹の橋わたっちゃったから・・・さみしいんだワン(;;)でも、みんなの分も頑張るワン!vv
Posted by ロバート君 at 2010年08月23日 12:43
ぶひぶひちゃん(^^)ありがとワン!
僕の友達みんな、虹の橋わたっちゃったけど・・僕のおかあたん
15歳で頑張ってるから(^^;)負けてられないワン!vv
Posted by ロバート君 at 2010年08月23日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。