2010年06月14日

ベルとの想いで・・・(^^;)

   ベルとの想いで・・・(^^;)

   今日は、僕の大切な親友だったベル君の命日・・・icon10

   もうあれから、4年・・・icon11

   ベルとの想いで・・・(^^;)

   ベル君は、僕のこと、おぼえてくれているんかワンface01

   ベルとの想いで・・・(^^;)

   あの時、一緒に遊ぼうって約束したのに・・・icon11

   ベルとの想いで・・・(^^;)

   あぁあ・・・退屈・・・ik_05



Posted by ロバート君 at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
桜の花と 一緒の写真 かわいいね〜 また ロバートクンに 会いたくなってきたよ〜
Posted by さとまる at 2010年06月14日 21:04
さとまるちゃん(^^)vv僕も、この場所、大好きなんだワン♪
ベルとの想いでいっぱいの場所・・黒沢牧場!
いつも、お店のところで、お昼寝しているから(^^;)来てね!
Posted by ロバート君 at 2010年06月14日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。