2010年02月03日

オープン記念なんだワン♪

    オープン記念なんだワン♪

    2月1日は
    Coffee Houseロバートのオープン記念だったんだワン
icon12

    今日は僕も、お店番する予定だったけど・・・icon10

    寒いし・・icon11眠いし・・ik_05

    オープン記念なんだワン♪ 

    でも・・・ケーキには、めがないんだワンik_83

    オープン記念なんだワン♪

    オープン記念なんだワン♪

    ママたん~今日も一日頑張るんだワンik_20


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 13:34│Comments(6)
この記事へのコメント
何周年になるんかなあ
おめでとう(*^▽^)/

これからもがんばってね
Posted by おかん at 2010年02月03日 16:07
おかんちゃん(^^)ご無沙汰だワン♪
おかんちゃんのお店に、お邪魔したいんだけど・・・ママたんバタバタしていて(--;)
おかんちゃんも頑張ってワン!また行くからワン♪ 
Posted by ロバート君ロバート君 at 2010年02月03日 17:18
ごめんね〜 ブログあがってるの 見逃してたぁ〜 ロバートちゃん 元気いっぱいで 安心しました… 我が家のけんたも いっぱい食べるので 大きくなったよ また ブログ楽しみにしてるね
Posted by さとまる at 2010年02月03日 20:01
オープン記念、おめでとうございます(^^)/

実はぁ・・・
先日、車で訪ねて行って
路地で迷ってしまいましたぁ~(*_*)
たどり着けず…残念でした…

車で近くまでは無理ですか?
なら、どこかから歩いて行ってみようかな~♪
Posted by まあるまある at 2010年02月03日 23:06
さとまるちゃん~ご無沙汰だワン♪
けんた君も元気そうでよかったワン!vv
僕はママたんに心配かけながらも・・・毎日頑張ってるんだワン♪
今の僕なら、頭なでてもらえるんだワン(^^)また会いたいワン!
Posted by ロバート君 at 2010年02月04日 11:11
まあるちゃん(^^;)え~来てくれたんだワン(・・?)
車でこれるワン♪違うところに出ちゃったんだワン!
確かにママたんのお店は、見つかりにくい・・・ごめんだワン(@@)googleマップにのってると思うんだけど、もしよかったら見てワン(^^)vv僕が途中まで、お出迎えしょうかワン♪
Posted by ロバート君 at 2010年02月04日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。