2009年05月14日

讃岐うどんだワン♪(^^)

     讃岐うどんだワン♪(^^)

     お兄ちゃんからの お土産icon06

     僕にだよ~んface05

     讃岐うどんだワン♪(^^)

     讃岐高松の 行列のできる

     (るみばあちゃんのうどん)買ったついいでに・・・

     僕のも買ってきてくれたんだワンik_83

     ツゥ~ツゥ~大好きだワンface01


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~
ワンチャン用もあるんだぁ!(^^)!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月15日 21:56
おかちゃん(^^)讃岐うどんなのに、ミルク味なんだワン(^^+)おかちゃんちのワンちゃんにもどう?
Posted by ロバート君 at 2009年05月16日 00:58
ロバート君! 良かったねぇ~ 専用と言うことだから、さぞかし美味しいんだろうなぁ~

やっぱり「カプッ、カプッ」って・・・いただきましたか?・・・(笑)
Posted by サンマルクンサンマルクン at 2009年05月17日 19:46
サンマルクンさん(^^)ママたんったら、いい匂いだからって、僕が食べる前に、味見したんだワン(^^+)
Posted by ロバート君 at 2009年05月18日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。