2009年02月04日

退屈だワン(--@)!

      退屈だワン(--@)!

      お正月も、アッと言う間に過ぎちゃって・・icon10もう2月だワンik_20

      いこらの新年会にも、連れてってくれなかったし・・icon10

      Coffee House ロバート のお店の中にも入れてもらえないし・・・icon07

      寝てるしかないんだワンik_05

      退屈だワン(--@)!

      ジャスミンさんのお花icon06お洒落だワンik_09

      夕べ・・こっそり、お店に入っちゃったんだワンik_88

      退屈だワン(--@)!

      今日は、お天気もいいし・・icon01

      後で、僕も 粗品の代わりにパンでももらいに行こうだワンik_22


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ロバートちゃん この前 ママに ロバートちゃんの写真入りの名刺もらったよ〜 男前に 映ってたね
Posted by さとまる at 2009年02月04日 14:35
思いっきりふて寝やねぇ^▽^
ご褒美もらえたかな☆

お花いっぱいのお店きれいね!!
Posted by shiba at 2009年02月04日 17:43
さとまるちゃん(^^;)名刺になるんなら、お洒落しておけばよかったワン♪
Posted by ロバート at 2009年02月05日 11:57
shibaちゃん(^^;)最近、ふて寝ばっかりなんだワン(--@)
Posted by ロバート君 at 2009年02月05日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。