2009年01月16日

何食べてるんだワン?(^^;)

      何食べてるんだワン?(^^;)

      ママたん~手に何持ってるんだワンik_19

      何食べてるんだワン?(^^;)

      僕に内緒で何か食べることは出来ないんだワンicon10

      何食べてるんだワン?(^^;)

      お座りしても駄目なら・・・伏せでもするんだワンik_88

      何食べてるんだワン?(^^;)

      ちょこっともらったからって・・・

      ママたんのハグ・・・icon11

      


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと食べ物に気づくの早いですよね(笑)
うちでも 今まで近くにおらんかったのに
袋をガサガサってしたら
知らん間に隣にいます(笑)

そしてあの目で見つめられると。。。。
心を鬼にするんですが、
負けますVV。
Posted by shiba at 2009年01月16日 17:03
かわいい〜 我が家のけんたも 内緒で 何か食べてたら 見つかるの早いで〜
Posted by さとまる at 2009年01月16日 18:59
うちのベルも真横にくっついて じ~っと見てます。

いつもはほとんど鳴かないのに ちっちゃい声で 「あうっ!」って催促するんですよ~(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月16日 19:56
shibaちゃん(^^;)そうなんだワン~寝ていても食べ物の匂いには、敏感なんだワン!でも・・・大量のよだれ落として、叱られるんだワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2009年01月17日 13:01
さとまるちゃん(^^;)うちのママたんは、(ロバートが近くでいると、早食いになって、太る!)って言うんだワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2009年01月17日 13:04
グッドライフちゃん(^^;)ベルちゃんの食べる量はかわいいものだよね♪僕はみんなに(ロバート君の口はポストみたいだね!)っていわれるんだワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2009年01月17日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。