2008年12月18日

みんな見てるワン(^^;)?

      みんな見てるワン(^^;)?

      みんな何見ているんだワンicon10

      それに・・・何か笑ってるし・・・ワンicon11

      みんな見てるワン(^^;)?

      ママたんと一緒なら安心だワンface01

      ハイ~ポーズicon01

      みんな見てるワン(^^;)?

      まだ、お座りしてなきゃ駄目かワンik_88

      早く、お家で、お昼寝していたいワンik_05       


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ロバート君 好きだわ~~♪
ちゃんとお座りして えらいネ(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月18日 17:54
グッドライフさん(^^;)僕テキには・・・このモコモコの服脱がしてくれたら、もっと、ちゃんとお座りできるんだワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年12月19日 13:52
メリークリスマス♪
ほんとかしこくお座りしてますね^^
サンタさんは来ましたか??
Posted by shiba at 2008年12月25日 10:20
shibaちゃん(^^;)メリークリスマス♪
僕のママたん、この間からバタバタしていて・・・でも夕べ雨の中、マリーナに連れてってもらったワン(^^)vv!
Posted by ロバート at 2008年12月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。