2008年05月02日

僕も行きたかったのに~ワン(^^;)

      僕も行きたかったのに~ワン(^^;)
      お兄ちゃん~みんなで どこにik_19

      ご飯しに行っていたんだワンik_34ik_95

      僕も行きたかったのに~ワン(^^;)
      
      ワォ~icon06美味しそうik_83

      僕に内緒で・・・ムーのマスターとこに行ってきたんだぁ~icon10
            
      明日から お休みなのに、僕もどっかに連れてってワンik_88


同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりのお出かけだワン♪
頑張っているんだワン♪
元気だワン♪
ロバート号
また、雨降るんだワン!
寝るのも飽きたワン!
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりのお出かけだワン♪ (2013-04-15 17:17)
 頑張っているんだワン♪ (2013-04-02 22:54)
 元気だワン♪ (2012-07-11 14:14)
 ロバート号 (2012-01-12 23:28)
 また、雨降るんだワン! (2011-09-19 23:40)
 寝るのも飽きたワン! (2011-09-17 22:32)

Posted by ロバート君 at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
ロバート君・・・・サンマルクンも連れて行って欲しかった!

美味しそうなお肉だなぁ~(笑)
Posted by サンマルクン at 2008年05月03日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。