2008年02月29日

あれぇ~(^^;)?

      あれぇ~(^^;)?

      今日も、お天気いいんだワンicon01

      ワンちゃんの声がするって思っていたらicon10  

      レオ君だぁ~ik_20


      僕が昼寝してる間ik_05看板犬お願いするだワンicon22

      
      あれぇ~(^^;)?

      ママたん、レオ君にik_22おやつあげてワンicon06


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ママたん、復活♪
お花いっぱいだワン♪
オープン記念日♪
もうすぐ、オープン記念日!
看板犬だワン♪
静かだワン♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ママたん、復活♪ (2011-11-11 15:17)
 お花いっぱいだワン♪ (2011-02-02 16:40)
 オープン記念日♪ (2011-02-01 13:08)
 もうすぐ、オープン記念日! (2011-01-29 16:47)
 看板犬だワン♪ (2010-10-13 14:58)
 静かだワン♪ (2010-06-25 14:45)

Posted by ロバート君 at 13:53│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
レオくんも かわいいワンね〜 ロバートちゃんは レオくんと 遊ばないの? ポカポカ陽気なのに…
Posted by さとまる at 2008年02月29日 13:59
さとまるちゃん(^0^)~レオ君とも仲良しだワン♪一緒に走り回って遊んでいたら、つい・・・レオ君を飛び越えてしまって(^^:)
Posted by ロバート君 at 2008年02月29日 14:18
レオ君 かわい~♪
今日はあったかいね~。。
Posted by ひらめ at 2008年02月29日 15:36
ひらめちゃん(^^)いいお天気でよかったワン♪でも、夕方になると、寒くなってきたワン(^^;)
Posted by ロバート君 at 2008年02月29日 16:57
 あっ!   レオ君 笑ってる  (^。^)y-.。o○
Posted by サンマルクン at 2008年02月29日 23:32
きのくにコーギーズにもレオ君がいます


笑ってますね
Posted by リリィ父 at 2008年02月29日 23:57
リリィパパさん(^^)コーギー君たちのグループがあるのかワン(^0^)?
Posted by ロバート君 at 2008年03月01日 11:11
サンマルクンさん(^^)コーギー君は重心がかなり低いから、フォトするのが難しいんだワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2008年03月01日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。