2008年02月26日

もうすぐ(^0^)終わりだワン♪

      もうすぐ(^0^)終わりだワン♪

      やっぱりicon03は嫌だワンik_85

      もうそろそろ(^^;)ママたん、お店終わって、

      お家に来てくれてもいいのにワンik_19

      もうすぐ(^0^)終わりだワン♪

      あれぇ~ik_20ムーのマスターだワンface02

      ムーさんは今日、お休みだワンicon10

      なんか、 しゃぶしゃぶ 食べたくなってきたワンicon11 

      白菜もあるし、どうik_19って・・・

      お肉がないんだワンface07

      もうすぐ(^0^)終わりだワン♪

      ママたん、早く(^^;)お片づけして、ご飯作ってワンik_26


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ママたん、復活♪
お花いっぱいだワン♪
オープン記念日♪
もうすぐ、オープン記念日!
看板犬だワン♪
静かだワン♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ママたん、復活♪ (2011-11-11 15:17)
 お花いっぱいだワン♪ (2011-02-02 16:40)
 オープン記念日♪ (2011-02-01 13:08)
 もうすぐ、オープン記念日! (2011-01-29 16:47)
 看板犬だワン♪ (2010-10-13 14:58)
 静かだワン♪ (2010-06-25 14:45)

Posted by ロバート君 at 16:55│Comments(3)カフェ
この記事へのコメント
   へぇ~  
  
   ムーのマスターも 来たんですか?最近は出会ってません(^^ゞ



   それに、この妖艶な後姿のご婦人は・・・・誰?

   それに、あのセクシーポーズの女性は・・誰?


   今度、美人揃いの 時に行こう~~~~と・・・ (^_-)-☆ あはっ
Posted by サンマルクン at 2008年02月26日 18:51
この後姿に見覚えは・・・忘れたら怒られるよぉ(^^)vv~さ♪ちゃんどすぅ~!美人どこ(昔)は(^^;)昼から・・・出没かな(笑)
Posted by ロバート君 at 2008年02月26日 21:00
 

   やっぱり! さ♪ちゃんどすぅかぁ~ (笑)

   皆さん午後から来られたんですね。
Posted by サンマルクン at 2008年02月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。