2008年02月26日

今日も一日、頑張ってワン♪

      今日も一日、頑張ってワン♪

      昨日は、お天気だったのに・・・今日はicon03
     
      せっかく、昨日、お花植えたのにicon10

      今日も一日、頑張ってワン♪

      今さっき(^0^)お店に、サンマルクンさんが来てくれてface02

      ロバートセットik_22食べてくれたそうだワンicon22

      今日も一日、頑張ってワン♪ 

      サンマルクンさん(^^)お忙しいのに、ありがとうだワンik_20

      僕は、今日も一日、寝てるとするかicon11

      


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
ママたん、復活♪
お花いっぱいだワン♪
オープン記念日♪
もうすぐ、オープン記念日!
看板犬だワン♪
静かだワン♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ママたん、復活♪ (2011-11-11 15:17)
 お花いっぱいだワン♪ (2011-02-02 16:40)
 オープン記念日♪ (2011-02-01 13:08)
 もうすぐ、オープン記念日! (2011-01-29 16:47)
 看板犬だワン♪ (2010-10-13 14:58)
 静かだワン♪ (2010-06-25 14:45)

Posted by ロバート君 at 12:49│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
うちのワンコ達は常に寝てるワン♪
たまに代わってほしい時があるワン♪
Posted by おかん at 2008年02月26日 13:03
? ロバートセットって あるの? すご〜い (^O^) 寒くなってきたから 風邪 ひかないでね
Posted by さとまる at 2008年02月26日 13:06
おかんさんちのワンコ達は(^0^)まだまだ若いんだよねぇ~vv
僕はもうすぐ、11歳だから・・・この寒さは、辛いワン(--;)
Posted by ロバート君 at 2008年02月26日 13:14
さとまるちゃん(^0^)~僕のママたん、お店開けるの遅いから・・・モーニングって言えないんだワン♪
だから(^^)11時から昼過ぎ位まで(vv)・・ロバートセット!僕の、ほねっこ入ってるかもワン(^^;)
さきちゃん(^^)お大事にね!
Posted by ロバート君 at 2008年02月26日 13:21
ロバートちゃん ありがとうね〜 ロバートちゃんも ママも 体調には 気をつけてね 会いたいわぁ q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年02月26日 14:43
  あっ!    やっぱり、お昼ねしてたんだぁー

  いつもの、ロバートセットを食べて、しゃべって、コーヒー飲んで "^_^"

  ロバート君の写真を・・・と思ったんですが、ロバートママたんが・・・・

  「ロバート君はお昼ね・・」と言うもんだから、「起こしては悪いなぁ~って」 

  ロバート君?たまに変わってくれない?   お昼ねを・・・
 
  
Posted by サンマルクン at 2008年02月27日 08:47
サンマルクンさん(^^)~vv いつもCoffee House ロバート、ごひいきにですワン♪僕も暖かくなったら・・・そろそろ冬眠から覚めなければワン(・・;)
Posted by ロバート君 at 2008年02月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。